フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

トリイソースさんのカレーが美味しくなるスパイス

2010-02-09 23:43:10 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

またまた、トリイソースさんhttp://www.torii-sauce.com/
のソースをご紹介します

今回は”カレーがからく おいしくなるスパイス”です

今夜の夕飯がカレーだったので封を開けました

イメージとしてはタバスコに近いですね、使用量を加減しないとかなりカラい!!!

でも小さな子がいる我が家にとってカレーは辛口にはできないので、自分だけ辛口カレーにするのにはうってつけの1品です。

しかもタバスコ的にパスタやピザにも使えます。

香辛料も効いていて美味しい

1本あるととても重宝しますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして  (大地の小判)
2010-06-03 20:01:35
突然のコメント失礼致します。
地元浜松でさつまいもの生産を致しております。松田 宗樹です。
是非一度ご覧下さい。
トリイのソースも扱っております。
http://www.rakuten.co.jp/daichinokoban/
返信する

コメントを投稿