フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

本日慰労会です

2010-03-20 16:19:34 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です

昨日はブログを書けず、そして本日も酒宴がセットしてあるので・・・

明日はおそらく二日酔い・・・

長かった消防団の部長もあと数日で終わり、

といっても退団出来るわけではなく、役職が終わるだけです。

競技大会にはじまり、いろいろあったが、地元で火災が(今のところ)なかったのが何よりだ!

来年度は2人の新入団員が入り、けっこう若返る!

うち一人はなんと平成生まれ!!!!!!!!!

私はやっと中堅クラスになれるくらいかな?まだまだだ・・・・

なんせ私の部の最年長者はなんと!・・・・・・孫がいます(笑)

そんなおじいちゃん団員も今月で退団となります・・・・

今日はそんなお祝い?も込めまして、ガッチリ飲んできます。

私の部はチームワークは抜群だと思う!今日ももれなく全員出席!!!!

ということのなので、今夜に限っては下〇消防団は一人もいません!

けっこうこのブログ地元読者多いようですので

今夜もし、私の地元で火災等ありましたらお願いしますね!!!!予備隊の皆様も
(本部及び他の部には昨日の会議でお願いしてあります)

それでは、いってきま~す!

これでいいのか?ぜんぜんビジネスブログじゃないですよね・・・・・・
にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿