フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

怒涛の一日だった・・・・

2010-03-22 21:42:56 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

1日ご無沙汰してしまいました、あまりに疲れていたので・・・

昨日は・・・夕飯を食べたら・・・その後・・・記憶がない・・・

コタツで子供より先に寝てしまい・・・

妻に起こされて布団へ移動・・・

朝起きたら・・・雪がうっすら・・・積もっていました・・・



一昨日は消防団の年度末の慰労会だった

マスターにご協力をいただき大騒ぎっっっ!
(詳しい内容は書けませんが・・・)
競技会があったり、ポンプが動かなかったり、本部の人事もあったり、
新入団員も確保して若返り!その他諸々・・・ありましたが

団員のご協力もいただいて、何とか任期を終えられます

などとアイサツして、夜は更けて・・・

散々飲んでAM4時ごろ帰宅&就寝!

そしてAM7:07にサイレンがっっっ!!!!!!!

何故かその時はシャキッとしている、ポンプ小屋には2番乗り!

ポンプも回しながら現場へ(運転は昨夜飲んでいない(飲めない)〇〇なので安心)

そしたら何と”誤報”とのこと・・・・・・・


まぁ、騒がしただけで良かった×2

帰宅したら仕事へ・・・なんだか黄砂で景色が違う。

その後だんだん風が強くなる

そしたら今度は呼び出しが!!!!

今日は地元の地区の会計監査の日だった、消防団も区の経費の分があるので

詳細を聞きたいとのこと・・・

内容は大したことなかったけど、疲れますね・やっぱり

もうさすがにギブアップ、畑仕事はお休みしてPC仕事でもしようかと思うが・・・

ぜんぜん集中力がない

そんなこんなでブログもUPせず・・・

子供より先に寝てしまう醜態、こんなことはたまになので

また今日からがんばります!

消防団の部長もあと数日!だけどまだ何かありそうな気がする・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿