フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

今夜は

2011-11-22 17:44:52 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

今日は霜が降りました

もうすぐ冬ですね、寒い

さて、今夜はこれから経営セミナー

帰ってきたらサッカーのオリンピック予選を見る予定

色々な事からエネルギーをもらって

何とか今年を乗り切ろう!!!


今月末は予定が目白押し

やばい、PTA新聞の原稿をまだ書いていない


まぁ、どうせ火がつかないとやらないタイプだし・・・

あ、そうそう

こんなニュースありました↓
米国、2,200万人が SNS サービスを利用して職を得る ― Jobvite調査(インターネットコム) - goo ニュース

私が就職する頃とは当然違いますが

スゲー歳取った気がする・・・

最初に持ったケータイは、たしか着メロとか自分で作ってた気がする

単音だったし、メールもしょぼかったなぁ

さて、子供をお風呂に入れてから

セミナーへ行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿