フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

川場村のお米コンクールへ行ってきました

2011-11-23 18:33:49 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

今日はお隣の川場村で行われた

第13回 米・食味分析鑑定コンクルール:国際大会

へ行ってきました


といっても、このクソ忙しい中なので

お昼休みの1時間をフル活用して

覗いてきました

何せウチから車で5分なので

短い時間でも充分堪能できました


お米コンクール自体にはあまり興味はないのですが

最近の川場村の”勢い”みたいなヤツを

少しでも感じられればなぁと思っていた


自治体主導で何かをやるなら、自治体はコンパクトな方が良い

それはいつも思う

そういう方向性を考えるのであれば

川場村はモデルとして素晴らしいと思う・・・なぁ・・・


そういえば、パッケージ関連の会社がブースを出していた




う~ん・・・・

ノーコメントです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿