歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新潟三越の記念お弁当

2015-02-27 | Food
めまいがして具合が悪かった私にメールが。


「お弁当買ったよ」

お弁当??

「贅沢かなと思ったけど確定申告でお世話になるので」


?????


なんだなんだ?????

どんな弁当だ??


と思っていたら、三越が30周年らしく。



おぉ!


新潟の有名どころばかりじゃないですか。



オープン!!





うん、確かにお得意のものがずらっと。
大橋屋はこのゴマ豆腐がウリだもん。


「で、これいくら??(‥?」

「3500円」


えぇぇ~~~~~~!? たっか!
いや、料亭のお弁当だからそれくらい当然だけど、
もったいない~~←貧乏性の私

二つ買えば7000円じゃん!!

そんなぜいたくしてはいけません!


「でもたまにはさ~~」

でもおいしく頂きましたよ、もちろんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿