歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

喪中

2008-11-13 | etc
おばあちゃんが亡くなりました。


でも長い間、本当に長い間苦しんでいたので
やっとお迎えが来てくれたね、楽になったねと。


今朝は私も妹もおねえちゃんも顔を見に行き、
一番最後まで面倒を見ていたおかんが看とりました。

ただ今日から出張なので・・・ばたばたです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします(-人-)。。。 (りょん。)
2008-11-21 19:24:24
大変だったね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (歌織♪)
2008-11-28 17:52:59
長い間入院してたからね。
やっとお迎えが来てくれたねって
皆でいってたんけどおかんがやっぱりしんぱいだね 
返信する

コメントを投稿