歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ブラッディマンデイ

2008-11-12 | etc
え~。
先週から今週頭にかけて転職したいと
切に願ってしまいました。



さて。
毎週土曜日にやってる「ブラッディ・マンデイ」。


番宣してた時から面白そ~~!と思っていたので
1話目から見てますが、面白い。
あとテロリスト役の吉瀬美智子が色っぽい! 笑
魔王の時にも出てたのですが、とっても美人ですね~~!
スタイルもいいし・・・。素敵だわ。


そういや私ウイルスものは結構好きで(変な意味でなく)
コミックでも吉田秋生の「YASHA」や「イヴの眠り」も好きだし
怖いけどバイオハザードだって見てたし。


ドラマを見て「ハッカーになりたい!」と会社で言ったら
「犯罪です。」と一蹴されました。
・・・確かに・・・。 でもすごいよな~。あんな技術があったらな~。


ブラッディマンデイは原作のコミックを読んでないんだけど
ドラマを見終わってから読もうかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2008-11-13 11:26:19
お仕事大変そうだけど大丈夫?

私もブラッディマンデイにはまってますよ。
ついでにうちの旦那は吉瀬美智子の色っぽさにノックアウトされてます
返信する
おひさ~♪ (めるめる)
2008-11-14 07:07:28
相変わらず忙しそうだね~、そんでもって体大丈夫?

私も見てる!ハッカーになりたい気持ちもわかるわ。
に向う時、三浦くんのように手元をスタンバイしてるわっ。
返信する
ワタシも観てるよ~☆ (りょん。)
2008-11-21 19:22:58
イマイチ警察がマヌケだよね~(^^;。

でも三浦春馬くんがかわいいからいいのだ(笑)
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2008-11-28 17:53:53
吉瀬美智子は萌え~~ですよね! 笑
私も萌え~ってなってますよ
あんな緊迫したときにあんなに早く
キーが打てるってすごい!と
いつもどきどきです 笑
返信する
>めるめるさん (歌織♪)
2008-11-28 17:54:38
めるめるさ~~ん!
ご無沙汰ですみません!
お元気ですか~~????

かっこいいですよね~!
私もハッカーになりたいです! 笑
どうやったらなれるでしょうねえ・・・

いいな~かっこいいな~
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-11-28 17:55:31
そうそう、先鋭の3RDIなのに
ぜんぜん洗練されてないよね 笑
あんなにスパイがいるんだから
スパイのことを疑えよ~~って
ツッコミたくなっちゃう

もうすぐオオボスが出てくるね~!
返信する

コメントを投稿