歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

逃亡準備

2007-02-15 | Travel


逃亡準備中 


旅行に必要なパスポートの残りは滞在日数+6ヶ月

パスポートの有効期限・・・2007年9月3日

・・・・あ、危なかった・・・・


私のパスポートは大学の時に作った10年有効のもの
もう10年かぁ・・・

てことで写真を見ると・・・ 違うもんだ 笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか行くの? (りょん)
2007-02-15 16:36:11
ワタシが学生時代に作ったパスポートは
有効期間が5年だったから、
とっくに切れてるよ

海外旅行かぁ~~~。
8年前に行ったきりだな~~

アルゼンチンは仕事だったし…それも7年前か

新婚旅行も国内だったし、
もー行く機会もないかもね
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-02-15 17:40:02
歌織♪容疑者!!
海外逃亡ですか??
ふぁいと~~♪(爆
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-02-15 18:30:10
あたしは海外旅行が好きなんだけど
ここ数年いってなかったよ
ほんと久しぶりの海外ですわ

3泊4日なんだけどあったかいとこに行ってきます~~
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-02-15 18:30:56
そうそう、海外に逃亡 笑
久しぶりに高飛びです

でも気候が正反対でまったく日本と違うから
戻ってきたらカゼ引きそう・・・
返信する
いってらっしゃ~い♪ (ミコ)
2007-02-15 20:58:11
いいね~、海外

アタシ、パスポートの期限とっくに切れちゃってるのよね

気をつけて行ってきてね~。
お土産話楽しみにしてるよ~
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-02-22 18:22:58
久々海外でした 笑
でも一回行くとまた行きたくなるよね~~~

旅行貯金しようかな==
返信する

コメントを投稿