歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日から

2007-02-16 | Travel
旅行に出かけます!

久しぶりの海外旅行なのです。
暑いところに行ってきます。

泳げるところに行ってきます。

行くところは・・戻ってくるまでの秘密 笑



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイかな? (ゆとパパ)
2007-02-16 15:04:27
いいなぁ~
トランクに入れてって~

お土産話待ってます。
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-02-16 16:36:28
秘密ですか~~~~

沢山楽しんでいっぱい食べてきてくださ~~~~~い
返信する
Unknown (こーうぶママ)
2007-02-16 21:24:45
パスポート???

新潟に空港、あったの???

それとも成田まで移動するのかな?

我が家は国際空港まで15分で~~す♪
返信する
行ってらっさ~~~い☆ (りょん)
2007-02-16 22:13:19
気をつけてね~~~

楽しんできてね~~~

帰ったらお土産話聞かせてね~~~

ワタシもその頃、そっちにいるからさ
返信する
私の予想…。 (とも)
2007-02-17 12:26:06
グアムかサイパン!(違うかな?)

ちなみに私はサイパンが大好きです♪

(えっ?聞いてない?)

気をつけて行ってらして下さいね~o(^o^)o
返信する
>ゆとパパさん (歌織♪)
2007-02-22 18:14:57
タイではなかったのですよ~
タイも行きたいんですけどね 辛いの好きなので 笑
サイパンは暑くて楽しかったですよ~!

UPするので待っててくださいね
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-02-22 18:18:58
フフフ~~~

秘密でした 笑

でもね~~食べすぎちゃって・・・(T_T)
ちょっと太ったかも
返信する
>こーうぶママさん (歌織♪)
2007-02-22 18:19:57
新潟は空港ありますよ
韓国とかグアム直行便もあるんですよ

でも今回は成田まで行きましたよ~
こーうぶママさんのおうちは空港に近いんですね~!
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-02-22 18:20:29
いつ新潟来るの???
来たら連絡して~~~!
おかしい話がいろいろあるのよ 笑
返信する
>ともさん (歌織♪)
2007-02-22 18:22:01
サイパンでした!
グアムは新潟から直行でいけるので
直行でいけないところで近場・・でサイパンになったの 笑

でもサイパン気にいった!
田舎だったけど 笑 
ドライマンゴーがものすごくおいしかったのよ~!
返信する

コメントを投稿