歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

あけましておめでとうございます!

2015-01-05 | Manatty
お久しぶりでございます。

なんだか文章を書く気力がなく・・・w
以前はこんなことなかったんだけどなぁ・・・

でも気を取り直していきたいと思います。

皆さん、お正月はいかがでしたか?うち7連休だったのですが・・・

特に何をするでもなく!w
ほんとにのんびりのんびり過ぎていきましたよ!

マナティも私もカゼっぽかったし、外で遊ぶこともできず。

普段は帰宅してからご飯、お風呂~~と早くても9時半頃に寝かしつけになるのが、時間に余裕があったので8時過ぎに寝かしつけスタート!だったりしてかなり規則正しく生活してました。


今まで年末年始は旅行代金が高くて、行かなかったけど、来年からは海外にでも旅行に行こうかな。

では今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿