歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

2015 ミスド福袋のネタバレ

2015-01-07 | shopping
友さんに頼まれて、ミスドの福袋を買いに行きました。

1000円と2000円の2種類。

1000円の方は、ドーナツ10個分のカードチケット。
それにりらっくまのタッパーとカレンダー、ミッフィーのトートバッグ。

これはまあいいのですが。


2000円の方が、なんとも微妙・・・
まずドーナツ20個分の引換券。

福袋はりらっくまでそろってるのかと思いきや・・・
あれあれ・・・?



ミッフィータオル・ミッフィーのパスタプレート、トートバッグ、あとグラスとマドラー。

見たらすけじゅーるんが入ってる方もいる。

これって過去のポイントプレゼント商品の残りの詰め合わせじゃないの~~?


20個分のドーナツ引換券が入ってるので、値段的には損はないけど。
なんだかね~という内容でした。

前は福袋を結構買ってたけど、洋服とかの福袋に1万払うなら、自分が欲しいものを1万円分買った方がいいよな~と思うように。

ただ、いろんなネタバレ見ていたら、タリーズのはいいかも!
コーヒー好きなので。
来年は予約しようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿