歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

スタジオアリスで七五三と誕生日の写真を撮ってきた! Vol.1

2016-08-04 | Manatty
先日マナティの七五三とお誕生日の記念に写真を撮りに行ってきました。



さすが某写真スタジオ。衣装がたくさん!! 


着物も色とりどりで、どれにしようか悩みましたが着るのはマナティです。

「まなちゃんどれがいい??」と聞いてマナティに選んでもらいました。



ドレスも最初はピンクの物を選んだのですが、和装がピンク・赤なので白とか青とかどう?と見て
行ったら綺麗なふわふわ・ひらひらのドレスがありました。


「アナ見たい~~!」と気に入ったマナティはそれを選択。



髪型もカタログから好きなものを選べるんですよ。すごいわ。


髪の毛のセットやお化粧もちゃんと座っていることができたので、スタジオのお姉さんに「ほんと
にお利口さんだね~。ここにちゃんと座ってくれる子少ないんですよ」と褒められました。




マナティはお化粧したりウイッグつけてもらったりがとても嬉しいようでニコニコしていました。


和装のマナティ




可愛い~してというとしてくれるポーズ





アナの衣装みたいでウッキウキ





私が撮った写真は普通のマナティですがw、








お店で取ってもらったのものは「まなちゃん可愛い~!」
と思わず言ってしまいそうになるくらい可愛く撮れてましたw さすがプロ。




休みの日だし、七五三の早撮り特典があるのでとにかく混んでました。


おかんも一緒に行ったのですが、待ち疲れしていました。
でも写真を選ぶときになって、「キーホルダーが欲しい!」と言いだし、オーダーしてウキウキしていましたw



こんなに可愛いドレスが着れていいな~~とうらやましく見ていた私でしたw


次回は予約の特典について書きたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿