歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新潟市西区 スパイシーマーケット小針店でオーダービュッフェをしてきました!

2016-03-23 | Food

新潟市内に何店かあるタイ料理屋さん、スパイシーマーケット。


たま~~にオーダービュッフェバイキングをするんですよ。
期間・店舗限定だったりします。


先日お友達とランチした際に開催の告知があって。
それはぜひ食べたい!という事で行ってきました。


リサーチ好きの私、行く前に誰か行った人はいないか??と探して見たのですが
なかなか見つからず・・・メニューなどがどうなのかは行くまで分からずじまい。
とりあえずお店にゴーです!



スパイシーマーケットは平日でも結構混んでいるので、予約をしていくことをお勧めします。
当日は7時に予約してましたがかなり混んでいました。


お店に行くと案内されて、オーダービュッフェ用のメニューが用意されます。
やはり全種類ということではないですね。
高いシーフード系は外されています。

こちらがメニューです!






それでも人気の品が勢ぞろいです。
ちなみにパッタイとかカオパッは普段鶏・豚・シーフードが選べますが、オーダービュッフェでは選べません。
具材は無しでした。


まず最初に4品頼んで、それが出てきてから次の注文をすることができます。
私達は最初に


・生春巻き
・トムヤムガイ(トムヤムクンはエビですが、”ガイ”は鶏肉です。酸っぱからい鶏肉のスープですw)
・ヤムウンセン 
・豚肉のスパイシー炒め



をオーダーしました。


ちなみにこちら以前頼んだトムヤムクン 




最初の4品が終わったので次のオーダー


豚ばら肉・・・が無く、豚肉のカリカリ焼きだったかな?
これ、かなりボリュームがあってびっくりしましたw



ニンニク・・・
食べたいけど翌日怖い・・・w



トリのとうがらし炒め



カオパッとグリーンカレーも頼みましたw



炭水化物&炭水化物w


デザートはマンゴーアイスをお願いしてかなり満喫しました。


2時間制で10分前にラストオーダーを取りに来ます。



ソフトドリンクだと、一人3500円(税込)
アルコールを含むと4000円(税込)くらいですね。



お料理をお腹いっぱい食べたーい!という方にはお勧めです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿