歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

買っちゃった

2007-07-11 | etc
このタイプのサンダル見たことありますよね!

でもこんなにおやすい金額は初めて見ました!




私は散歩で海に行くので穴のあいてないタイプのサンダルを
ここから買って持っていたのです。
これ↓


履き心地がいいのですが、穴が開いてないので靴下を履いていないと
蒸れるのです。

靴下を履く時期ならいいのですが、これからは・・
でももう1足はな~と悩んでいたら、なんと980円で買えるではないですか!
買っちゃおう~~!
ピンクにしようかな~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-07-11 20:38:26
コレは流行ってるんですよね~~♪

仙台に行った時にも沢山売ってました♪
値段は見ませんでしたが、これから夏ですし
ピンクも良いんじゃないですか~~(^o^)丿酒酒
返信する
流行ってるねぇ~。 (りょん)
2007-07-12 00:07:48
ワタシもどっかで見たな、安いヤツ
でもワタシにはちょっとでかかった
海に行くにはちょうどいいね

ワタシは、黄緑か紫がいいな

返信する
カワイイ (うなぎママ)
2007-07-12 11:12:01
これかわいいですよね~~~
私も良く見かけて気になってたんだけど(^^♪

お散歩用の靴が傷み始めたから買ってしまおうかしら。
穴無しは靴下着用がオススメですか( ..)φメモメモ
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-07-12 16:22:25
これはやってるよね~
周りではいてる人多いもん

値段はね4000円から5000円なんだよ
だから980円ておやすいのよ~
買っちゃったよ~ 笑
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-12 16:23:46
はやってるよね~
うち会社で社員が1足ずつ
サンプルでもらったんだけど、
穴あきじゃないのをあたしもらったのね

これからの時期穴あきのがいいよね~
ピンク買っちゃったよ~ 笑
返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-07-12 16:25:08
これおすすめですよ!
軽いのでお散歩にもってこいです!
雨の日もこれの穴があいてないので
行くのですが、水も入りにくいし

でも靴下がないとなんだか蒸れます 笑
夏だったら穴があるほうがいいですよね
海もそのままいけちゃうし
返信する

コメントを投稿