歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

可愛い子をお迎えに行ってきました

2007-07-12 | Hobby
日曜日にお取り置きしていただいてた紅型の浴衣を取りにいってきました。


私根が貧乏性なので、好きなものはなかなか食べず最後にするタイプ。
あとで食べよう~!と思って取っていて取られることもしばしば・・・
(特にハーゲンダッツのアイス! 昔姪にいくつもやられました・・)

だから新しい商品を買っても、おうちに持っていって満足
開けるのに時間がかかるのです。


だもんで・・・
今回も日曜に取りに行ったのに、まだ開けてなかった私。

部屋を片付けて昨晩張り切って開けました


じゃん




早く見せろ・・・・? 笑

じゃーんこちらは仕立てていただいてる浴衣と一緒に買った帯です



で、肝心の紅型の浴衣




じゃんじゃじゃーんn



かわいいでしょう~~

でもまだ羽織ってないの 笑 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ミコ)
2007-07-12 15:56:42
やっぱり紅型ってすてきよね
いいなぁ~。

で、帯はどんなのを合わせるの?
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-07-12 16:20:00
やっぱり素敵だよね~~
開けてしばらく眺めてたわ 笑

帯ね~悩んでるの
あたし浴衣用の帯って
赤・紫・紫と白のリバーシブル・黒と白のリバーシブルとあとこの前買った水色と黄色のリバーシブルがあるの

だから黄色の面を出して使おうかな~
キレイだねぇ☆ (りょん)
2007-07-12 21:52:34
プリントものとちがって、
発色が鮮やかだね!!

これ着て浴衣ナイトに参加するのね

楽しみだねぇ
Unknown (ナツママ)
2007-07-13 21:53:17
カワイイ浴衣ですね~♪
きっと歌織♪さんは綺麗に着こなすんだろうな~
>りょん (歌織♪)
2007-07-23 14:43:42
そうなの、すっごいあざやかなの~!
だから昨日帯を合わせてみたんだけど
薄い色だと負けちゃうから濃い色のほうが
いいみたい

楽しみだね~!
>ナツママさん (歌織♪)
2007-07-23 14:44:21
ほんととっても可愛いんですよ~~!
あとで全体像をのせますね!

キレイに着こなせるようにがんばります~♪

コメントを投稿