歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~~ (ミコ)
2008-05-01 20:18:52
なんと不幸な
しばらくめがね生活?
返信する
ワタシも経験あるよ~。 (りょん。)
2008-05-03 13:30:39
ちょうど、浴衣飲み会したときだよ!!

ワタシ浴衣メガネだったでしょ(笑)
前日の夜に、飛ばしたんだよね~~~

しばらくメガネライフだねぇ。。。
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2008-05-20 15:51:03
幸いコンタクト変えようと思って
1週間前に医者に行ったんだよね
ほらあたし目悪すぎて在庫が無くて 笑
だからちょうどいいといえばいいんだけど・・
でもショックだったよ~
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-05-20 15:51:57
そういやそうだったね~!
あたしこういう時のために使い捨てのソフトレンズ作ろうかと思ったよ
このときはちょうど新しいのができてたから助かったけど~
返信する

コメントを投稿