歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

タイヤ交換でエクササーイズ

2015-12-05 | etc


私の住まいは新潟市なので、冬はタイヤを交換します。
以前から書いてますが、私タイヤ交換は自分でします。

えぇっ!女の子なのに?(今はもう女の”子”とは言えませんが・・・)
よく言われました。


だって、もし万が一何かあった時に換えられたほうが便利だし。
それに4000円近く払うこと考えるとね~~w


ということで。

今日は仕事の土曜日。
会社内にいる日。

休みはいつもマナティがいるので、自分の時間て会社の昼休みくらい。
今日しかない!と天気は雨だけど決行。





換え始めは晴れていて順調・・・・

ところが残り2本となった時に土砂降りに・・・(/_;)

ウインドブレーカーは着ていたものの雨合羽ではなかったのでびしょ濡れになりました・・・。

来年はカッパ着よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿