歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ランプリールでケーキを食べてお茶してきました

2015-12-04 | Food


以前こちらでも書いたランプリールさん。



先日友人と食事する時に、いつも色々お世話になってるし・・・と焼き菓子を買いに行きました。
会社から車で飛ばして5分ほど。


あいにくの雨でしたが、外観はこんな感じ。




行ったのはお昼時ですが、素晴らしい品ぞろえ!
私は焼き菓子を買いに来たのですが、目が奪われます。





うーん・・・食べたい。
ちゃんとイートインコーナーもあります。

まだ昼休みの時間あるし・・・
ということで食べちゃおう!とw


ミルフィーユも美味しそうだったし、ロールケーキも美味しそう・・・


でも結局、大好きなチーズケーキにw
こちらすごいのは、250円以上の商品をイートインの場合コーヒーがサービスしてもらえるんです!





しかもインスタントではないんです。

4人掛けテーブルが2つ、2人掛けが4つくらいかな?
あとはカウンターです。

のんびりゆったりとした時間が流れています。
時期が時期なので、クリスマスツリーも。



近くで働いてる方が、休憩にやってきてケーキを食べてました。


昼休み中にゆっくりコーヒーとケーキが食べれるなんて・・・幸せ。

たまに贅沢もいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿