歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

夏ばて・・・・?

2007-08-27 | etc
夏ばて・・・かも・・・・


昨日の日曜日、空の朝のお散歩をお姉ちゃんが行ってくれたので
私は朝寝坊をすることができました。

ので気が付いたら9時過ぎ・・・

いっぱい寝たからスッキリ!


・・・しない・・・

だるくてしかたありません。


もうすぐパスポートが切れるから、更新手続きに出かけたんだけど・・・
あまりにもだるだるで、歩くのも億劫で、更新しないで帰ってきちゃいました。


他にも寄りたいところは色々あったんだけど

しかもあんまり食欲もないし・・これを機に痩せないかしらん・・


でもだるいのはまずい!ので

DHCでサプリを購入しました!

その名も夏ばて対策スタミナセット!


・・・効くかしら・・
にんにくぱわぁ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (めるめる)
2007-08-27 16:26:42
にんにくパワーって、臭いだけの女にならへんやろね~・・・。

きっとそれは、ビリーのやり過ぎちゃう?
羨ましいぜ~。

返信する
Unknown (ナツママ)
2007-08-28 00:47:35
歌織♪さん大丈夫~?
うちはもう少しで秋だというのに寝室のエアコンが壊れました。
DHCのサプリ私も色々愛用してますよ~。
返信する
もう秋がそこまで来てるのに… (ミコ)
2007-08-28 18:43:18
お気の毒に…

あたしのオススメは断食なんだけどね
返信する
>めるめるさん (歌織♪)
2007-08-31 18:06:20
いやビリーのやりすぎではないんですよ~(T_T)
あんまり時間がなくて、週に2回か3回くらいしか・

にんにくって効いてる感じします!
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-08-31 18:06:53
おぉ!
ナツママさんはさすがDHC使ってますか!

変なところのを使うとよくないって
うちの妹がいうので・・
DHCなら安心ですよね~~
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-08-31 18:07:25
今年も断食行く??

興味はあるんだけどね
初めてだと・・なんだっけ
頭痛とかしやすいんだっけ??
返信する
今年はねぇ… (ミコ)
2007-08-31 19:39:38
するなら秋って思ってるけど…。

人によるけど、どこか悪いところがある人は、一時的にその症状が出ることもあるらしいよ。
歌織♪ちゃんの場合だと頭痛がするかもしれないね。
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-09-01 13:43:06
今月号のCookieにも書いてあってさ~!
その人も頭がガンガンしたらしい

ミコちゃんはどこかに出る?
もう何回もやってるもんねぇ・・・
返信する
アタシはねぇ (ミコ)
2007-09-04 20:37:25
毎回必ず足がモ~レツに病めるの
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-09-06 11:17:54
足!?
足にも来るんだ???それは知らなかった・・・
返信する

コメントを投稿