歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

エティック キャリバー 福袋

2007-08-24 | shopping
悩んでたんだけど~~~

買っちゃった~~~



だってエティック キャリバーがミニも入れて3つも入るんだよ~
なのに8000円弱なんだもん~


私基本貧乏性なのでカバンって新しいの買ってもなかなか使えず・・
でも今回はこれを機に!
要らないカバンは捨てるぞ~~!

願わくば~~
今年銀座のセールで白いカバン2個も買っちゃったから白以外が来て欲しいな~

そしてそれまだ使ってないし・・・


今回私が選んだのはメインがベーシックカラー。

何がくるかな~楽しみだな~~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌織さんって (めるめる)
2007-08-25 08:23:04
バッグフェチやったのね~。
私も気に入ったら、同じメーカーのをサイズや色違いで買うことあるけどね。
夏は、カゴバッグを2つ買ってしまった。
でも収納時、バッグって場所取るよね~。
バッグ来たら、アップ頼むよ~。
返信する
福袋スキね~~(笑)☆ (りょん。)
2007-08-25 14:40:15
ワタシも、祖母・母・ワタシと、三代続けてバッグフェチ(笑)。

見てたら欲しくなってきちゃったよ


んでも新生活のために、節制しなくちゃ~~~
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-08-27 10:44:57
これ私も欲しいかも・・・。
3つで8580円って。
歌織♪さんって、いいもの見つけますね^^
返信する
>めるめるさん (歌織♪)
2007-08-27 15:05:29
私あんまりこだわりがなかったのですが
今年に入ってからですね~
年相応になったというか・・←遅すぎですが 笑

手持ちのものが結構の期間使ってるので
そろそろ一層しないと・・と思ったんですよ

でもほんと場所とりますね(T_T)
片付けないと・・・


キャリバー、一回きたんですが、私の指定した
色タイプじゃなかったんですよ
で、連絡したら交換してくれるって事で・・・

来たらネタバレしますので待っててください~♪
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-08-27 15:06:23
ねぇ・・・ 笑

また福袋に手をだしたよ・・・
でもでもでも!
今回はレビューを参考に、絶対お得!
となるまでは買わなかったわ 笑

早く来ないかな~~

バッグは色々あるから楽しいよね~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-08-27 15:07:41
これいいですよね???

私も悩んで決めちゃいました。
キャリバー3つと、あとエコバッグまで入って
このお値段なんですよ

だからつい・・ポチッと押しちゃいました~(#^.^#) 

エコバッグは脇にポケットもあって
私他の種類を空の散歩用にしてるのですが
お勧めですよ~~~
返信する

コメントを投稿