歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

サラリーマン体操

2007-08-29 | etc
サラリーマン体操って知ってますか???


私7月だったかにテレビで目にしたのです。

ココで見れます。


私・・・・これほんとに普通の体操だと信じていました~~~


NHKの番組のサラリーマンNEOの中の一部なのですが、普通に体操だと思って見てたのです。


しかも最初ちょっと私も体操してみたのです。
「こんなきついのになんでこの人達こんなにこやかなんだろう・・・・」


ところがこれってこれって・・・・コントなんだって~~~


・・・初めて知った・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2007-08-29 16:49:05
サラリーマン体操初めて知りましたよ~。
これ私もホントに体操だと思っちゃうかも
でも、キャラが怪しいよね~。
ピアノの人も
返信する
なかなか (bokka)
2007-08-29 17:07:57
なかなか面白いですね~。
実際に職場でも使えそうですね(笑)
返信する
サラリーマンNEO (ぱせり)
2007-08-29 17:55:00
NHK好きな我が家では、
ファーストシーズンからチェック済みです(笑)
コンドルズの面々が体操担当ですよねー。
他のコーナーも面白いですので、ぜひw
返信する
あははバカバカしい(笑)!! (りょん。)
2007-08-29 22:18:49
サラリーマン工学(?)ってなんだ(笑)


バカバカしくていーねぇ
返信する
Unknown (まりあママ)
2007-08-29 22:26:40
パパといっしょに見て笑ったよ
笑うとココロが軽くなるね♪

昨日はメールありがと!
若い女性からのおめでとうに照れて「もう嬉しくない歳だよ~」なんて言いながら嬉しそうな顔でした~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-08-31 18:02:16
会社で話したら爆笑されましたよ~(T_T)
あきらかに怪しすぎるだろ!って 笑
ピアノの人もすっごい変ですよね!

でも皆にこやかに体操しててすごいです 笑
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2007-08-31 18:02:49
私、これ本当だと思ってたので
そっか~サラリーマンはこんな体操が・・
とかって勝手に思ってました 笑
おかしいですよね~
返信する
>ぱせりさん (歌織♪)
2007-08-31 18:03:35
私が始めてみたのはこの体操だったのですが
ほんと普通の番組内の1コーナーなんですね!
水曜日に張り切って最初から見ました!
笑いました~~ 笑

毎週の楽しみになりそうです
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-08-31 18:04:05
そのサラリーマン工学を本当だと思っていたよ!
すっごい真剣にそっか~~!
とか思ってた 笑
返信する
>まりあママさん (歌織♪)
2007-08-31 18:05:21
おかしいですよね~~!
ままさん大変みたいですが、大丈夫でしょうか??

まりあぱぱさん、お誕生日はお祝いでしたか?
お誕生日はいくつになっても大切な記念日ですもの
返信する

コメントを投稿