歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ただいま!

2007-02-22 | Travel


日本に無事戻りました。
行った先はサイパンです。

じんわり日焼けもしてしまいました。
詳しいことはあとでしたいと思います。

が!
明日は山形に出張です。
体が持つかな~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-02-22 16:08:19
お帰りなさいませ~♪
フライパン・・・ジャムパン・・・いやっ!サイパンに行ってきたのですね~~
そして明日は山形!!お忙しいですね!(汗汗
お土産(話)待ってま~~す♪(笑
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-02-22 18:13:49
ただいま~~~帰ってきましたよ~~~
サイパンは楽しかったです!

そして明日は山形・・・がんばるわ!
Upもなるべく早くするので待っててくださいね~
返信する
Unknown (リッキーママ)
2007-02-23 16:44:51
青い海に青い空かぁ~~♪♪(*^_^*)
で、帰国後は山形に出張って、気温差がかなりあるよね^_^;
風邪ひかないようにね~~♪
UP待ってます~!!
返信する
>リッキーママさん (歌織♪)
2007-03-02 12:03:22
そうなの、山形に行くときに雪が積もってて
あせったよ~~~(T_T)

れぽ書きたいのに時間が・・・
待っててね
返信する

コメントを投稿