歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

うーん・・・

2009-03-23 | etc
昨年の11月に祖母が亡くなりました。

その2ヵ月後には叔父が亡くなりました。

でまたおばさんが亡くなりました。

たった5ヶ月の間に葬式が3回・・・・・

なんでしょう・・・なんとなく嫌な気持ちになります。

まあおばあちゃんは98歳だし、叔父さんはガンの末期だったので
少なからず覚悟はしてたのですが・・・

おばさんは元気でいたのに・・・。
原因は無熱肺炎だったそうなのです。


年配の方がなくなる原因に肺炎が多くありますが
無熱肺炎は熱がないので発症に気づきにくいそうです。

皆にとっても慕われていたのに・・・残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿