歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ヘアアクセの福袋

2007-06-22 | Hobby
気に入って買っているヘアアクセサリーのお店があります。

で、そこでたまに福袋を販売するのですがそれがかなりお買い得。
特に闇福袋なんてかなりお得 笑

今回買ったのはこちら



私は始めてのお客様ではないですが、既存客でも購入可能なのでポチリ!
でも最初売り切れになってて、追加されたのです。ばんざ~い


ここのお店は夜会巻きのコームが人気で、今はその改良版のスティック上のもので
夜会巻きが簡単にできるアージュコームというのが人気。

でも私はコームを結構持っているのでコーム無しを選択

さて気になる中身 じゃんじゃじゃーん



袋から出したところ。 ちなみに下はヨガマット 笑



かなりぼけてますが、大きなくちばしクリップと小さなクリップ
あとゴムですね~~~


あとこちらもぼけてますが、大きめのバレッタと、小さなバレッタ。
プチクリップが2個


ほんとはもっとキラキラでキレイなのですが・・・
写真がぼけてて見にくいですね~

このプチクリップも1個100円で、色が豊富でなおかつホールド力が強くお勧め。
髪をまとめるときに重宝してます。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-06-22 20:46:50
暑くなってきたし、梅雨でじめじめだし、首回りがうっとうしいですよね。。。

キラキラなヘアーアクセサリーで乗り切ってくださいね♪(^o^)丿酒酒

仕事中は前髪がじゃまでカチュウシャしてますが
キラキラなのを付けていたらマズイよね~~(汗汗
返信する
またもや売り切れ・・・ (うなぎママ)
2007-06-23 01:04:05
きゃ~、ステキっ
と、早速見に行ったら
なになに??
スワロのクリスタル使用?!
絶対買うわ!
と、意気込んだものの。

またもや売り切れ。
ざんねんでした・・・

歌織♪さん。
このヘアアクセ達とステキなナツが迎えられそうですね~
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-06-23 03:53:28
アクセスしたのに売り切れでしたぁ
残念。
こんなに沢山のへアクセサリ。
アレンジいろいろ出来そう♪
次回もやるかなぁ・・・。
お店チェックしとこ^^
返信する
福袋スキだねぇ(笑)。 (りょん)
2007-06-23 13:47:09
ワタシは、なかなか買えないヒトなんだよ福袋

当たり外れがある気がして…。
しかも今まで、当たったコトあんまりないし

福袋運がイマイチなのかも
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-06-26 12:02:22
ぱぱさん仕事中にカチューシャしてるの?? 笑
・・・想像中 笑

ぱぱさんもキラキラする??
以外に似合うかもよ
返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-06-26 12:03:48
ここのお店のはお求めやすいお値段で素敵なんですよ
スワロフスキーってやっぱり輝きが違いますよね

で、絶対単品ではなくて福袋ベースで買ったほうが
お得です!
夏向けにターコイズ色も今後きっと出ますよ
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-06-26 12:04:44
闇福袋系や詰め込み福袋系はすぐ売り切れちゃって
激戦なんですよ
私も今回運よく追加に間に合いました

100円のクリップもお手軽ですよね~
ナツちゃんにも似合いそうですよ、小さいクリップ♪
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-06-26 12:05:38
確かに福袋は怖いよね~~!
昔は手を出さなかったんだけど
商品レビューでいいやつだけは
ちょっと買うようになった 笑

でもここのお店はいつもお買い得で
お気に入りなのよ~
返信する

コメントを投稿