歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日から監査だったぁぁぁ(T_T)

2010-07-06 | etc
今日の午後本社ドイツから人が来て・・・

明日から監査だった・・・・・(T_T)
イヤだぁ~~~~(T_T)

明日の夜は接待ご飯。


てことでハワイからなんだかんだと食べ飲み続けている私・・・。


今の食生活を知っている友人に
「うん!それじゃ痩せないかも」って。

そうだよね・・・あたしもそう思うよ 爆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (かず)
2010-07-06 12:22:10
監査おつかれさまです。

歌織♪ちゃんはとても魅力的な乙女なので
ちょっとはハンデがないと♪

っていうか、全く問題がないと思うよ♪
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-07-08 11:13:16
ほんとそんなこと言ってくれるのかずさんだけなので・・・

食べるとすーぐ顔とお腹に出るので
一発で分かっちゃうんだよねぇ~(T_T)

しかも来週健康診断・・・
1週間で3キロほどやせたい
返信する

コメントを投稿