歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

先週マナティの七五三のお祝いをしてきました!

2016-10-31 | Manatty
先週マナティの七五三のお祝いをしてきました!



土日は混むし、レンタル衣装が某写真スタジオの早撮り特典で無料だったのでこれを逃すわけにはいかないなと


昨日はとってもお天気が良く晴れていて、おとんの命日にお参りしたので「お父さんが晴れにしてくれたのかもね」とおかんと話してました。







着物を着て髪も可愛くしてもらいマナティもとっても嬉しそうでした。










ご祈祷の際はちょっとびっくりしていましたが、滞りなく終了。




絵馬にはマナティが「お風邪ひきませんように」と書いてました。





一生懸命マナティを撮る私w




お祝いに何か食べに行こうか~~と聞くと「お寿司!」と




最近いくらを覚えてしまい・・嬉しそうにいくらに手を出しておりました・・・



でもまだそんなに多く食べさせるわけにはいかないので、すきを見てイクラを奪っていた私w

楽しかったね!
お疲れ様マナティ(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿