歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

土曜日ですが・・・

2007-08-04 | etc
仕事です・・・


しかも会議・・・


ここ数日ふぇーん現象で寝苦しくて、あんまり熟睡できなかったんだよね
今朝起きて何度寝なおしたいと思ったか・・・




眠いよ~眠いよ~~~

会議で寝ちゃったらどうしよう~~~

私普段仕事中に眠くなったりってあんまりないのですが
今日はきつい・・


ていうかなんで土曜に会議をする、うちの会社!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ミコ)
2007-08-04 14:35:51
えっ、会議って眠るもんでしょ?

土曜日なのに会議してるってなんかやるせないわね~
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-08-04 22:11:31
お疲れ様~~~♪(^o^)丿酒酒

会議中は眠気との勝負でしたね!!(爆
明日はしっかり休みでしょうから楽しんで下さいね~~~(^^)v

ほんと。。。暑い日が続いてますね・・・(トホホ
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-08-06 17:22:09
あたしねぇ・・
自慢じゃないけど、仕事中に寝たことないのよ 笑

すっごい眠い~~~!と思っても
ウツラウツラ・・とかってないの~

だから土曜日も会議が終わった瞬間
ガクッとお昼休みに落ちたよ 笑
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-08-06 17:26:38
暑いよね~なんでこんな暑いの・・?

会議中はねちゃいけない・・と思い
色々妄想してました 笑

早く終わってくれ~~!って何度も思ったよ
返信する

コメントを投稿