歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

キスの

2007-08-03 | Food
骨が喉に刺さった・・・


すでに2日経過

うちのおかんのBFが船に乗って海に出て、キス釣りをしてきたのです。
さばいて、てんぷらにしてくれたのですが、あまりにも数が多く
「途中でめんどくせなったっけ気をつけて食べなせ!」と持ってきてくれました。


キスのてんぷらはおいしいよね~~。

ということでいただいたのです。
おかんはさばいてあるほうを食べたので、私は丸揚げのほうをパクパク食べたのですが

食べ終わって喉に違和感。

やっちまった・・・

痛いよ~痛いよ~~
ごはん丸呑みは良くないと聞いたので放置。

まだ取れないんだけど。。。大丈夫なのかなぁ・・・



明日は土曜日だけど仕事だ~~
・・・ゆっくり寝たい・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2007-08-03 17:05:12
タイトル意味深だと持ったけど、もしかして魚・・・と思ったら当たった
この前うなぎ食べて喉に刺さったけど、ほおって置いたらいつの間にかなくなってたけど・・・。
大丈夫かなぁ
返信する
Unknown (まりあママ)
2007-08-03 18:50:26
いや~ん♪さんったら~(^○^)
って思ったら
のどに骨ですかぁ~(爆笑
気をつけましょうね~
あ!ごはん丸呑みしちゃダメですよ、ちゃんと耳鼻咽喉科で取ってもらってくださいませ(キッパリ
返信する
Unknown (bokka)
2007-08-04 09:52:45
キスの丸揚げはしょっちゅう食べてますが骨がささったことはないなあ・・・。よほどの大物?
>「途中でめんどくせなったっけ・・・」
その気持ち、よおくわかります(笑)
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-08-06 17:28:00
そっか~!
私もあとでMixiみて、なるほど・・!と思いました 笑

こりゃ意味深ですね! 笑

3日目にようやくなくなりましたが
骨って・・危険ですね・・・
返信する
>まりあママさん (歌織♪)
2007-08-06 17:28:44
大変失礼いたしました 笑

Mixiで見たらなんだ~~?と思いましたよ~~
私以前はアジの骨が刺さり、ご飯丸呑みしていたら
ぜんぜん取れなくて、妹に怒られました
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2007-08-06 17:29:46
うーん、そんなに大物ではなかったような
気がするのですが、私の噛み方が悪かったので
しょうか~~~ 笑

めんどくせなったお気持ち分かりますか?? 笑
さすがbokkaさんも釣り士さんですね=!
返信する

コメントを投稿