歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

久しぶりに

2010-01-04 | Hobby
粘土細工をしました。
かなり久しぶり。


今年はトラ年なので・・・福トラ。




久しぶりからバランスがイマイチだな~。
もう1個作ってみようかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! ()
2010-01-04 23:24:14
すごい!超可愛いね~
うちは書いたり作ったりが苦手なんで
尊敬しちゃう
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-01-05 12:04:02
すっごい久しぶりに粘土をこねたw
ほぼ1年ぶりだったよ~

あたしも図工とかの芸術系は苦手なんだよ~
粘土も最初はひどかった・・(T_T)
返信する
すごい!! (かず)
2010-01-05 12:29:10
売り物かと思ったよ~。
っていうか、商売できるね♪

某ジムの受付にさりげなく飾っちゃう!?
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-01-05 18:27:25
前は毎月粘土教室に行ってたんだけど
出張が忙しくなってほとんど行ってなくて。
ほぼ1年ぶりなの~。
だもんで顔と体のバランスがちょっと・・泣

そっと受付においてみようか
魔よけになるかも 笑
返信する

コメントを投稿