歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

脱皮

2010-01-05 | etc
私が行ってるジムは年末年始がお休み。


その間によし!やろう!と決めてたのがこれ





マイミクのきーたんもやってたの。
お風呂上りに保湿したりしてたんだけどカサカサで(T_T)


「あたしもつるつるぷるんの足裏になりたーい!
 でもジムのお風呂上りで脱皮したら困る・・・」

と思ってたのでジム最終日の30日からスタート。


これ一番最初に液剤を2時間足に浸した状態にしないとだめなのですが
これがせつない~~~(T_T) 冷たいしぐじゅぐじゅだし。
でも綺麗な足裏のためなら~~とがまん。


で今日で5日めなのですが・・・
まったく脱皮してません


なーぜー。
なんかがさがさはしてるのですがダッピ!って感じじゃないのよね~。
体験記とかきーたんも5日目には脱皮(爆)してるのにな~。

なんでだろ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! ()
2010-01-05 14:44:07
かおりも始めたのね!
あのズル剥けの快感を早く味わってね(笑
返信する
おお! (えぐ。)
2010-01-05 17:07:32
ついにだね^^

個人差・地域差・いろいろあるから

気長に待ってみましょう^^
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-01-05 18:24:59
ようやく始めたんだけどぜんぜん
べろんちょってならないよ~
ズル剥けどころかなんかこのまま
終わりそうだよ~泣

あたしも紀みたいになりたーい(T_T)
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-01-05 18:25:36
ついに始めたわ~!
でもでもぜんぜん生まれ変わらないよ??

地域差もあるのかなぁ~ 爆
返信する

コメントを投稿