歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ヒトをお願いしたのに・・・

2009-12-24 | etc
今日ドイツから私あての荷物が届きました。

中を開けるとサンプルと書かれた商品が1個。

「ん???サンプル??」と思って社内で聞いてみたら
「あ、それオレが頼んだんだ~~」と上司。


そのサンプルを開けて一言。

「・・・・・オレ・・・ヒトのサンプルを頼んだのに・・・・」

というので何かと思ったら


「ヒトじゃなくて、これキャベツじゃん!!!キャベツなんていらねーよ!ボケるにもほとがあるぞドイツ~!」


大爆笑でした。

しかも今日からドイツはクリスマス休暇。
連絡がとれませーん。


・・・しかし。あたしの職業を知らないヒトは怪しい会社だと思うよね・・うん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-24 14:45:58
ヒトのサンプルとかすごすぎる(笑
ほんと知らなかったら怖い会話だと思うよ
返信する
>紀 (歌織♪)
2009-12-24 16:19:00
だよね・・・
かなりあやしいよね・・・w

ヒトってほんとに人間のなんだよ~~
↑余計あやしい 汗
返信する
こわ~い(((^^; (えぐ。)
2009-12-24 16:41:03
人を「ヒト」って書くとこわいねぇ(((^^;

「ヒト」のを注文したのに

「キャベツ」のかよ!って おいおい(笑)

ヒトとキャベツに共通のものってなんだ?

歯?葉?シャキシャキ感?うまかたれ?・・・
返信する
それは (かず)
2009-12-25 12:26:41
クリスマスプレゼントだったのでは?^^;

キャベツを分解して組み立てなおすとヒトになったりして♪(ぷ)
返信する
私は・・・ (とも)
2009-12-25 17:34:15
♪さんの会社でヒトに会った事があるから(爆)
キャベツの方が気になって仕方がない!

どんな感じなの~?
写真プリーズ(笑)
返信する
>えぐ (歌織♪)
2009-12-26 15:08:35
あえて「ヒト」って書いてみたんだけど
怖さ倍増よねっ♪

でもぜんぜん似てるところなんてないよね
ヒトとキャベツじゃ・・・

ヒトがない時は今まで他の動物だったんだけど
何を勘違いしたんだろ w
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-26 15:09:54
うちの会社が会社だけに
やっぱりそんな感じのクリスマスプレゼントに
なっちゃうのかなw

でもキャベツって・・・
なんでキャベツだったんだろ・・・
細胞レベルだから組み立てようがないよ~(T_T)
返信する
>ともさん (歌織♪)
2009-12-26 15:10:43

なんていうのヒトはヒトでも
生きてないっていうかなんていうか・・・
↑余計こわいw

キャベツもあたし見たんだけど
あれじゃぜんぜん分からなかった・・・

これ写真どうやって撮ればいいの・・・汗
返信する

コメントを投稿