歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

神ってる!?

2016-12-08 | etc



今週に入ってから私大口の注文ばかりがあり、7月に見積もったものが注文になったりとかなんだかバタバタ。


「師走だしなぁ」なんて思ってたら、また大きな注文が

それを見た同僚が「ちょっと神ってるんじゃない!」と言い出しました。


「いや確かに注文も多いけど、でもたまたま取ったのがクレームだし、検品開けたらわぁびっくり!とかだし・・」と答えたところ


「いやいやそういう意味でも神ってるんだよ!」と周りが言い出しました。


え、そう??あたし神ってる?w なーんて思っていまして。


たまたま自分の線じゃない電話を出たら・・・


うちのブラックリストのお客さんからでした!
(返品が多すぎて、そして若干幼児好みの気があり他社からも注意人物扱いされていた)



で、まあ上に相談の結果、注文を受けることになったのですが。


電話を切った後、「すごいね!!」「引き強すぎだね!」「なんか最近大当たりだね!」となり

「宝くじ買ったら当たるんじゃない!」と。


なので「あ、私間違いなく今回当たるはずだから(←根拠はないw)今回買うつもりなんですよ」と言ったら上司が



「明日全員食中毒で当たるんじゃないだろな・・・」と言い出しましたw

明日は会社の忘年会なのです!


でもきっとみんなが当たっても私は当たらないに違いない


そして絶対宝くじは当たるはず! 爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿