歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

同じ漢字

2007-01-15 | etc
先週からブログのアクセス数がすごくって
びっくりです!

なんでだろ~~!?と思ったら
「新潟 歌織」で検索してる人がたくさん・・・・


なるほど・・・納得


テレビで見たときは驚いたんですよね~
この「歌織」を使う人っていたんだ!と
しかも同じ新潟市、同じ年。

私が生まれた当時は「かおり」という名前がはやっていたようで
漢字は違えど、同じ音の人はたくさんいたんですよね。

現に私が仲良くしてる二人は「香」と「香織」とふたりいるし。

私の場合は本名がひらがなだけど、漢字表記した場合容疑者の人と一字しか違わない・・・ 笑

あはははは~~

しっかし報道が過熱してるよな~~新潟市にくるのはまだいいとして学校まで写すなよと思うのは私だけでしょうか。
だって在学生は関係ないのに・・

よっぽど他のニュースがないんだな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシもびっくり! (ミコ)
2007-01-15 20:03:17
「歌織」って本名の人がいるとは思わなかったよ~。
同じ年だし、新潟だしね。

報道は限度を考えて欲しいよね。
返信する
そー言われてみれば (ゆとパパ)
2007-01-16 01:25:04
初めてお邪魔しま~っす!
なるほど納得。世間をお騒がせするnewsあると、
すぐネットで検索する人多いもんね。
しかも学校まで??
以前店の近くのコンビニで、強盗事件発生!!
某TV局のカメラマンが道路の向こうから当店を撮影
すぐカメラマンに駆け寄り、「うちじゃないよ!」
って、追い返した。
敷地内での撮影は許可がいるので、敷地の外から無許可で撮るんだよね。
なんでも撮りゃいいってもんじゃないよね。
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-01-16 12:08:24
びっくりだよね~~!
最初音だけしか聞こえなくて
ふと漢字を見たら同じでさ 笑

でも高校の前とかにも報道陣がいるでしょ?
いい迷惑だよね
返信する
>ゆとパパさん (歌織♪)
2007-01-16 12:09:25
お世話になってます!
カキコありがとうございます!

ネットでなんでも見れるのも困りもんだな~と思いますよね

敷地外からならOKなんですか?
なんか権利の侵害みたいでイヤですよね
ほんと失礼な話だわ
返信する
学校も映ってるの!? (りょん)
2007-01-16 14:56:10
Y子の母校が映ってるのか~~~

とんだとばっちりだわね

ワタシは、結婚してからの名前を調べてみたら、
AV女優と同じでビックリしたよ
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-01-22 18:23:21
ばっちり学校映ってたよ
しかも新潟県内なんて女子高少ないのにばればれだよね~~~

あたし・・今普通に名前検索すると
AV女優とレースクィーンだよ 笑

とほほのほよ 笑
返信する

コメントを投稿