歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

年末に買った福袋! Vol.3 すみっこぐらし雑貨 1,000円福袋 中身です!

2017-01-19 | shopping


では昨日に引き続き購入した福袋。


1日の日にお買い物をしていると目についたのが雑貨屋の福袋。

色々種類がありましたが、最近私や友ちゃん、ハルチが気に入ってるのが「すみっこぐらし」
それの雑貨1,000円分の福袋がありました。

マナティも好きだし、1,000円なので、まあ外れてもそれほど痛くはない・・・w

と購入してみました。

中身は結構お得でしたよ~~。

すべてすみっこぐらしです。




*クッション
*トートバッグ
*クリアファイル
*小物入れ
*収納ボックス
*ミニタオル


これで1,000円ならね~(#^.^#) 満足満足!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿