歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

年末に買った福袋! Vol.2 タリーズのHAPPY BAG 1万円福袋 中身です!

2017-01-18 | shopping



では昨日に引き続き購入した福袋。



私タリーズだけは買おうと決めていました。
去年は3,000円を買ったのですがお得なのですよね~~。



そして何よりありがたいのが、予約ができること!
行列の中買いに行かなくていいのです。

友ちゃんが予約するときに一緒にお願いするのですが今年は奮発して1万円のものにしました!
中身がこちら!






*コーヒー豆 200g入り 5種
•ブラジル
•グァテマラ
•コロンビア
•エチオピア
•パプアニューギニア

*ドリップコーヒー 4パック入り *おかんに取られたのでありません・・・( ;∀;)

*ひまわりの花から採れたはちみつ 200g

*タリーズのロゴのキャニスター

*ドリンクチケット20枚とスタンプカード(11ポイント)

以上です。




コーヒー豆は去年も入ってましたが、5種類のうち2種類は豆のままだったんですよ。
でも今年は全部挽いてありましたね。

ミルがないお家もあるので、考慮してでしょうか。

あと去年は干支にちなんだマグカップが入ってましたが、今年はそれは3,000円と5,000円のものだけ。
1万円はキャニスターでした。


3,000円と5,000円のものは結構しっかりしたトートバッグなどに入ってるのですが、1万円は大きすぎて入らないので紙袋なんでしょうね~~。


とってもお得な福袋でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿