黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

色いろいろ

2017年05月07日 | 日々のくらし
庭の白いクレマチスが満開



コデマリも白くてかわいいね~



白いムラサキツユクサも咲いた



コクテールは赤いばら



黒いネコ

この流れでなんでワタシが・・出るの~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nanekobi5963)
2017-05-08 07:48:44
白いクレマチス 初めて見ました♪
清楚な感じで素敵ですね

ワタシ( ^ω^)
・・・いいタイミングで出てこられていますね♪
日光日和のようで 穏やかなひと時が感じられます♪
返信する
nanekobi5963さまへ (May)
2017-05-08 21:36:28
ここずっとポカポカいい日和で、お日様が当たらない我が家の庭の花たちは一斉に咲き、とっても気持ちいいんです。
Mayも五月の庭を満喫(笑)してて、このネタが浮かびました。
Mayやトラちゃんに助けられています。
返信する

コメントを投稿