黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

朝からスイカ  

2015年07月06日 | 日々のくらし
 また朝から雨。

曇りだったら狭山丘陵を歩こうと決めていたがやめた。

  FIFA女子ワールドカップ決勝戦   
日本ーアメリカ
なんと・・開始3分、5分で連続して点を取られた
 
キッチンで湯を沸かしていたら、また追加点。
それでも折れずに日本くらいつく


食事もせずずっとテレビを見ていたら、同居人が起きてきた。
いきなり冷蔵庫からスイカを出す。

すかさずカメラを向けたら(スイカにだよん)逃げて行った。

数分後には食していた。

たぶん、気温は22度くらい。
「食べる??」と言われたけど、ノーサンキュー
冷たそうなスイカを見ただけで寒いよ・・・。


こう、入力している間に2-5で負けてしまった。
でも、2点も取ったんだよ、ニッポン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿