insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

81、82年生まれの花美男

2005-09-21 16:08:37 | 韓国ドラマ・俳優


ドラマについては、またゆっくりと思ってますが、ヒョンビンって
インソン君よりずっと若く見える気がするんだけど、1つ違いなのね。
いやいや・・ドラマの中の設定で、若い頃ヒジンと一緒にソファで戯れる
白いシャツのヒョンビン(白いシャツってところがベタなんだけど・・)
に、ついドキッとしてしまったでないのっ。
ひゃ~いい男かも・・インソン君!ちょっと仕事しよ~よ、お願い。

今、ソウル街中がヒョンビン・・らしい。人気があるのもわかる・・。


しかしさ・・

ヒョンビン 
1982年9月25日 184cm

カン・ドンウォン
1981年1月18日 186cm

チョ・インソン
1981年7月28日 187cm

チョ・ハンソン
1981年 6月17日 187cm

81~82年って、いい男の当たり年だったの?


ダニエル・へニーはちょっと年上。
1979年生まれだけど、身長は188cm!

すげ~。
この5人の平均身長、186.4cm。ありえない・・。
ヨン様だって、サンウだって、ピだって、ジソプだって、イ・ドンゴン
だって、チョン・ウソンだって・・皆、180cm以上なんですよ。

何か身長伸ばす秘密兵器を韓国は研究開発してしまったのだろうか?
何かあるに違いない。

しかしこの間、ヨン様の7・3分けにブ~イング出てましたけど、
ヒョンビンの7・3分け・・絶対やめた方がいいよ、と忠告したい。
 ↓
SIEG

でも、韓国スタイリスト・ヘアメイクの間では流行っているんだろうか。
きっと、○○風みたいなのがあるのかもしれないけれど・・・
いつものことながら、この美的感覚がわからない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2005-09-21 23:16:02
rinko様、ヒョンビン7.3分け見ました。

見てはいけないものを見たような・・・。



生意気な年下男を確かにドライに演じていて

甘い感じが無いのでその辺がいいかな。



絶対に美男製造所はあるな!!(パートのオバチャン募集ないかな)

返信する
81、82 ()
2005-09-22 02:57:59
rinkoさん、そうなんですよ。当たり年っていうか、すごいんですよ。

キム・レウォンくんもインソンくんと同じ年なんですよ。

日本はどうしたっ?!と思ってしまっても許されますよね?!(笑)

返信する
見なかったことに・・ (rinko)
2005-09-22 18:28:11
みかんちゃん

いや、私もヒョンビンの7・3は見なかったことにしたい・・します。

ヒョンビン御曹司はちょっとまだ芝居が堅い気もしますが、いままでの御曹司との違いがはっきり出ていて、ヒョンビンの魅力が出ている気がします。早く先を観たいですっ!



舞ちゃん

そ~よね、そ~なのよ。どうしたら、こんないい男がばっかりが生まれるの?キム・レウォン君までも・・恐るべし。日本はどうした・・ホントにどうしたんだ~~!
返信する