insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

気になるニュース

2005-11-10 12:10:34 | 韓国ドラマ・俳優
なかなか更新できなくて・・あと一息。その間、気になるニュースがたくさんっ!

●チョ・スンウのミュージカル「ジギルとハイド」アンコール公演決定!
映画「とかげ」がクランクアップしたら、舞台に戻るのね~。また、チケットは即日完売なんでしょうね・・
ちなみに、SBSで14日午後9時55分から映画「マラソン」が放送されま~す。



●ソ・ジソプ、ペ・ヨンジュンの事務所に移籍
意外な組み合わせ・・。ジソプもヨン様のように日本を活躍の場に移してくるんでしょうか?




●TBSドラマ「輪舞曲(ロンド)」公式ページ
本気だったんですね(爆)。スイマセン、全然本気にしてませんでした。やるんですね、来年から。竹之内君はカッコいいけど、なんかチェ・ジウとお似合いなんでしょうか???

パク・ソルミ 日本のドラマ主演にキャスティング
ほら、なんかホント?って気がしないですか?




●明洞に日本映画専用上映館オープン
日本・六本木に韓国映画専用劇場 来年2月ごろオープン
こうして、たくさんいい映画が行ったり来たりしてほしい!





●韓流コンサート
友達に誘われて、12月の韓流コンサート行くんですが、あまり期待もしないでいたんですが、よく見ると、ホ・ジノ監督がゲストではありませんかっ!嬉しいぃ!





●カン・ドンウォン次回作

イ・ナヨン カン・ドンウォンと“期限付きの恋”
ドンウォン君の次回作ですね。次も映画なんだ。原作が良いみたいだから、期待大。




●クォン・サンウ&キム・ハヌル映画「青春漫画」
前回「野獣」のときもビックリしましたが、このサンウ・・にはさらにビックリしました。またまた新境地かっ!





●「私の頭の中の消しゴム」日本ボックスオフィス2位
第1週は1位でした!
大きいスクリーンでウソンssi堪能しなきゃ。絶対、観にいきます。




●ウォンビン入隊前に日本訪問
今日から来日してますね、ウォンビン。世間では大騒ぎなの?
「マイブラザー」の後、もう1作品やるのかな・・と思ったら、やらなかったのでファンは残念がってましたね。あの美しいお顔も入隊前に見納めでしょうか。

ソン・スンホン、ウォンビン、ユン・ゲサンが1つのドラマに?
・・と思ったら、次回作はコレ??嘘でしょ??





●韓国映画シェア、3カ月連続し70%台に
これは日本の映画界ではありえないことですね。
韓国映画が成熟しているゆえんです。やっぱり、韓国映画いいです。




●「ウェルカム・トゥ・トンマッコル」公開89日目で800万人突破!歴代興行成績4位
ハギュンssi~~やりました~~!
これも早々に日本公開ならないでしょうか。待ってます




●在日韓国人の崔洋一監督、韓国映画を初演出へ
ちょっと注目すべき記事かな。
こういうことが頻繁になってくると、逆に日本映画界も刺激を受けるんじゃないでしょうか。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々言いたいことはあるけれど…とりいそぎ一言 (h@nn)
2005-11-10 13:07:08
竹之内豊の相手役は、キム・ソナにやらせてあげたい。

大ファンみたいだから…。日本語もペラペラだし。

来ます!!! (sayu)
2005-11-11 01:12:16
RINKOさん

ご無沙汰しております~。



「ウェルカム~」来年上半期に上映されそうです~!「日活」様^^がご購入してくださいました。

また、おっきいハギュン氏(笑)が観られるのですね!



Unknown (RINKO)
2005-11-16 14:01:43
h@nnさん

そういえば、キム・ソナは日本語できるんだよね。

日本からオファーないのかな・・・。いい女優だと思うし、日本にはあんまりいないタイプだと思うな。



sayuさん

「ウェルカム~」来年上半期ですか!嬉しいぃ!絶対、観ます!上半期って春頃かな?早くきて~~♪