insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ウソン三昧したいっ!

2005-11-18 09:29:37 | 韓国ドラマ・俳優
おかげさまで、韓国本は一段落しました。中味はほぼ終わって、あとは装丁など外回りが完成すれば終わりです。また、あらためて、タイトル、発売日などはお知らせします(でも、発売は1月になりそうです)。

やっと仕事から解放され、あ~~ん、ドラマ三昧、映画三昧したいっ!と我慢、我慢だったので、そろそろ遊ぼうかと思います。

まず、ウソン三昧でしょっ!
「私の頭の中の消しゴム」はでっかいスクリーンで(予告編)!
「トンケの蒼い空」は・・・迷ってますが(予告編)、
超イケテルウソンssiから超イケテないウソンssiまで満喫するのも
またそれはそれでいいかも・・・。


あ、もちろん、花組忘年会もしなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソン三昧 (こたま)
2005-11-19 09:24:29
執筆お疲れ様でした。本の発売日を首を長くして待っています。



久しぶりに新宿の本屋をのぞいたら、Movie Gong HOT CHILI PAPER   両方ともウソン表紙で

反射的につかんでレジへ直行していました。帰りの電車で落ち着いてよく見たら、同じ服着て内容も以前から知ってることばかり・・・でもいいんだー、ウソンだから。



花組忘年会で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

返信する
はいっ! (RINKO)
2005-11-21 09:56:26
こたまさん

ウソン・ブレイクしてますよね。

雑誌の表紙はウソンssiばかり。

今月中にウソン三昧してきます♪
返信する