insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ヒョンビン特集3

2005-10-22 10:02:40 | 韓国ドラマ・俳優


ソウルには、あまりヒョンビンいませんでした。
ほとんど誰もいなかった(寂)。
広告張り替える時期なの?ってくらい。
だからコスメショップとかね、俳優がモデルやってるブランドとかね、
そういうところくらいしかなかった。ダニエル・へニーがちらっといたくらい。
寂しかった。

あ、テレビCFは流れてたよ!
ヒョンビンの緑茶のCFは観れた。

<観たい方は「ヒョンビン特集」へ>




「ミリオネアの初恋」

あの~また高校生ですってよ。
まぁ、ホント韓国は学生服がお好きで。
まぁ、ヒョンビンなら、まだ許せるけど。
でも、学生服に年齢制限決めていいでしょうか?


somang CF

このCFカワイイ。私しゃ、ヒョンビンのほっぺをツンツンしたいよ。
この化粧品のショップはソウルで見かけました。ヒョンビンのポスターもらえるみたいだったよ。ここくらいかな~ヒョンビンを見かけたの。

最後は、MV出演情報。ヒョンビンが天使役だって。
ヒョンビン、ピアノの先生のMVに出演

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~!! (Yokko)
2005-10-22 17:20:49
rinkoさま~



何より楽しみにしていた

「ヒョンビン特集3」

嬉しくて、感涙です~

(あ、ここはインソン君のページなのに・)

ありがとうございます!!



韓国は俳優の生存競争が激しいのでしょうね、きっと。ドラマを観るたび気が変わる

私のような人が多いのかな。



学生服、御曹司・・とヒョンビンは期待を

裏切りませんねー^^観たいな~



インソン君は坊主頭でヤクザで刺青まで

あるとか・・

インソン君、若いのだからもっと素敵なの

演じて欲しいな。

ヤクザは30歳になってからでイイじゃん。

ジェミンのインソン君が一番素敵。



あのー、また「ヒョンビン特集4」

すごーく楽しみにしてます!!

か、かわいい・・・ (らま)
2005-10-22 23:23:19
rinkoさん、忙しいなか、特集ありがとうございます!

Q10クリーム(?)のCM、いいですね~。

最後にあのエクボで微笑まれて、撃沈です。

私もD○CのQ10クリームをせっせと塗ることにします。

(いかんいかん、浮気はやめるつもりだったのに・・)



MVの記事のなかに、「ピアノをならっていた」ってありましたね。

ソナさんはもちろんのこと、ヒョンビンのピアノシーンもすごく自然で好きなのですが、納得です。



Unknown (rinko)
2005-10-24 12:04:21
Yokkoさん

ヒョンビン可愛くて、フラフラしてしまいますが、久しぶりにジェミンを観たら、条件反射のようにウルウルして、やっぱりインソン君はええわぁ~~~と思ったりしています。やっぱり、時々、そのように動くインソン君を確認しないと、<インソン君の素敵さ>を忘れてしまいますね。いかん、いかん。



らまちゃん

>忙しいなか、特集ありがとうございます!

あ、私、忙しかったんだ・・と我にかえってしましました(笑)。ヒョンビン特集作ってる場合か・・・反省。



でも、いいでしょ。ほっぺツンツンしたくなるよね~。ヒョンビンのイメージに合ったCFかと思います。

キム・サムスンのピアノシーンは良かったですよね。結構、<ピアノ>がポイントになってたし。