insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」

2005-09-20 22:17:42 | 韓国ドラマ・俳優
オモオモ、なんなのっ!韓国ってど~してこんなにいい男がごっそごっそと出てくるわけ?もう勘弁してっ(って、誰に困らされてるんだか・・)。

またまた、お約束のイケメン御曹司ですよ~。
噂のヒョンビン・・見ましたよ~(Kさん、コマォヨ~)。
今までの御曹司の中で一番、スーパードライな感じでよろしいのではないでしょうか。しっかし、ダニエル・へニーまで出てきたときには、韓国芸能界はどこかで密かにイケメン英才教育・・いや製造所があるんではないの・・と思ってしまいました。どれだけ、いい男が出てくるんでしょうね~底なしだわ。

いや、ドラマ観てる場合じゃないんですが、一気に6話まで観てしまいました。

コメント遅くなっててスイマセン!
ドラマの感想もまた~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね! (tamaen)
2005-09-20 23:37:47
rinkoさん、こんばんは!

わたしも『キム・サムスン』観てます~☆

御曹司とか、設定は韓国らしいけど、

今までのドラマよりももっと共感できるような気がします。



キム・ソナさん(?サムスン役)がとってもcuteです!



ヒョンビンは超かっこいい!ってわけではないんですが、

(ふふ。もちろん超かっこいいのはインソンくん♪)

なかなかのイケメンですね~。
返信する
ようこそ。 (h@nn)
2005-09-21 02:28:13
来ましたね、話題の「サムスン」へ。

これは色々語ってほしいわー。

って、知り合いのブログでかなり語りまくっている私です。

内容はもちろん、訳がどうだとかあれはこういう意味だとかつまり言葉や文化のことなど、色々と語りがいのあるドラマで。台詞がよくできてるんですよね、いろんな引用やらおもしろい言い回しが多いし(勉強になります)。



私としては確か6話のあとの7、8話はちょっと引いちゃうんですが、まあどこがどう引くのかも含めて(この辺も語りどころか?)最後までおもしろいのでお楽しみに!

音楽もいいのでOSTも超お勧め!2枚出てます。
返信する
Unknown (rinko)
2005-09-22 18:23:53
tamaenさん

キム・ソナ最高!ヒョンビン君よりキム・ソナに惚れるわ。なんて男前!



h@nnさん

そうそう!脚本最高におもしろい!セリフもホントうまいっ。いろいろ語りたいことあります。h@nnさんはどこで語ってるのかしら~。ぜひ聞かせて欲しいです。ラブコメでDVD欲しいって思った初めてのドラマです(笑)。
返信する