insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

いろいろ視聴中

2005-09-22 17:34:26 | 韓国ドラマ・俳優
ほぼ原稿を9月末で終わらなくてはならないんですが、実際書こうと思うと、いろんなドラマをもう一度、観なおす必要があり・・それはそれでものすごく時間がかかって・・たいへんです。かと言って、ドラマばかり観ているとちっとも原稿書けなくて、焦って焦って・・。あぁ大丈夫だろうか??

今日「私の名前はキム・サムスン」8話まで(サムスン最高!)観て、それから「ごめん、愛してる」を見始めました。あと「やまとなでしこ」も全話観終わりました。MISAを観終わったら、「1%の奇跡」を観ます。原稿を書きながら観る・・という状態なので、レビューは書けません。また、あらためて・・。

っていうか、MISAを最後まで観るとヤバイ・・という噂も聞いてるので(MISA廃人になって他のドラマがしばらく観られなくなるの??)、ちょっと心配です。

そんなこんなでコメントやらメールやら・・お返事してなくてゴメンなさい。許して~。あと、アンケートも本当にたくさんありがとうございます。皆さんから温かいコメントもいただいて、心強いです。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムスンもっと見たいよ~ (ちろりん)
2005-09-24 19:37:02
rinko様

スカパーの無料視聴で サムスンの3話まで

見ましたが すごくおもしろいですね。

ヒョンビンも 素敵!

 

返信する
ホント! (rinko)
2005-09-24 23:17:10
ちろりんさん

サムスン最高!ヒョンビンは日本人ウケするタイプな気がします。私も続き観たいです!
返信する