insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君改造反対!←やっぱり賛成!?

2005-10-25 08:26:06 | 映画「卑劣な通り」
おはよ~ございます。今日はご機嫌です。
昨日、らまちゃんが教えてくれた(らまちゃん、ありがと~~)「卑劣な通り」のインソン君を見て、惚れ惚れしたので皆さんと一緒に鑑賞しましょ~。(←昨日、あんなにぶつぶつ言ってたのに・・げんきんなヤツです)


きゃぁ~私の大好きな芸術的横顔。きゃ~美しいヤクザだわ。これなら許せるかも。これ動いてるの見たいなぁ。やっぱりヒョンビンよりインソン君よね!(ってヒョンビン特集3回もやっといて。。)


私にはヤクザものではなく、渋い刑事さんに見えます。刑事さんでもよかったなぁ。細かいこと言いますが、この胸からお腹のラインの華奢さ・・が好きです。太らないでモムチャンにならないで・・このシャツの皺加減が素敵なのよ。

やっとこういう写真が出てきて、ホッとしてます。
やっぱり、見せていただかないと・・・。
確かにかなり、顔塗ってる気もするけど。

最初、髪を切ってしまって、しかも釜山での衝撃もあって、「またソンテなの!?」と思いましたが、間違ってました。ゴメンなさい。
もうソンテじゃ~ありません。全然、雰囲気も違うし、ずっとずっと大人です。オフの時の彼とは別人ですよね。皆さん、覚えていらっしゃいますか?あの羊飼いの少年だった彼を。ホント、演技に入るとすごいのよね~。年齢以上の何かを感じますよね。


あぁ、でもやっぱり痛そうね・・。痛いのヤダな。

でも、久しぶりにインソン君を見て、舞い上がってます。

<cine21>

<newsen>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ~! (Yokko)
2005-10-25 09:27:19
いつも、新しい情報ありがとう

ございます!



ころころ、変わってごめんなさい~

渋くて素敵です、インソン君^^

笑わないインソン君って

ドキッとするほど近寄りがたい魅力。



釜山の服装がいけなかったのよね。

でも髪型はジェミン位でもいいのにな~



きっと、迫力あるすごい演技でしょうね。

ケガしませんように・・・



返信する
ミナネー!インソン君 (あやちん)
2005-10-25 11:58:01
素敵な写真掲載ありがとうございまーす。

どれも良いじゃないですかー

思い出しました!インソン君は演技をしているときは隙がないっていうことを・・・。

どうも釜山のインソン君ばかり頭にチラついて、こんなインソン君は想像できなかった

rinkoさんのおっしゃるとおり、

「脱ぐとすごい!」んじゃなくって、

「演技に入るとすごい!」っでいいのよ、彼は!



返信する
ご馳走様でした♪ (B型おんま)
2005-10-25 20:32:35
元のrinkoさんに戻られましたねっ♪





うれしゅうございます。。。



やはり、インソン君素晴らしゅうございましょう

お蔭様で私めも暫く強く生きて行けましょう?

ありがとうございましょう。。。?

返信する
良かったー! (こたま)
2005-10-25 20:47:18
嫌煙派の私ですが、この横顔が見られるなら何本でも吸ってください、よろしければたて続けにどうぞ、ですわ。早く動いてるインソン君が見たいし、今週末のファンミにも「行きたい熱」が・・・(穏やかな気持ちでお見送りするつもりだったのに)行かれる方が急にスゴークうらやましくなりました。
返信する
羊飼いの少年・・・ (ユラ)
2005-10-26 00:07:39
rinkoさん、皆さんこんばんは~



さ~寝よか~って思ってたところに インソン君が!!!!!私は個人的に煙草吸ってるインソン君の写真大好きですっこれはヤバイっす いつもいつもrinkoさんありがとうございます いやしかし、演技してる時のインソン君、なんて素敵なんでしょう?年下とは思えないワ・・・。



・・・・・でも・・・羊飼いの少年は・・・・・・何も言うまい・・・。ってかこれも間違いなくインソン君であって、私の大好きな皆さんの大好きなインソン君なワケで。これからもいろんな面を見せてくれて、成長していくインソン君を応援していくのが楽しみですよね



ファイティ~ンインソン君
返信する
よかった! (らま)
2005-10-26 20:26:37
ね、元気がでますよね!この写真!

こないだセクションTVでプサン映画祭やってましたが、

この写真をみたあとなので、あのスーツも少し許せたかも?!

(歩いてたからだわ、きっと。「動く」インソンくんチョアヨ!)



しばらく撮影が続くみたいですが、ケガしないで頑張ってほしいです~。

返信する