insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

引越のお知らせ

2005-12-01 18:39:00 | お知らせ
引越先の整理整頓も終わってませんが、
新しい記事は新・インソンホリックにアップしていきます。

どうぞ今後とも、ごひいきに♪


1/14発売しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・出版 (sandy)
2006-02-11 14:34:56
ご無沙汰してます~sandyです。忘れちゃいました~??

韓国関連本、出したい、出すかも、、のあたりまでしっかりチェックしてたのですが、、。知人から教えてもらい、びっくり

でした。おめでとうございます~!!!

知人はインソンファン、ではなく、あたしが話す花組さんのファン(笑)です。

お店をやっていて、オリジナルカクテル「ジェミン」「スジョン」をつくってもらい、たまに「ジェミンくださ~い」とか遊んでます。横浜に来られる際は、是非ご一報を。時間があえば「ジェミンくださ~い」遊び、一緒にやりませんか?
返信する