insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「1%の奇跡」

2005-10-20 21:52:42 | 韓国ドラマ・俳優


遅ればせながら、やっと「1%の奇跡」観終わりました。前半、もう話のネタつきたでしょ・・という感じがあったんですが、ネタは作るもんでしょ~という素晴らしい脚本でしたね。こんなに1つのドラマでカップル誕生したのを観たのは初めてだし。それと新妻・・じゃないドンウォン君のあまあまの新夫っぷりとパパぶりが・・ものすごい意外で、ものすごく良かったです(笑)。ジェミンは結婚したけど、甘い夫にはならなかったんで。しっかし、なんて長い足なんざんしょ。走るとびっくりするくらい長いってことがわかるし。ファッションはちょっと、つっこみたくなったけど。でも、スレンダーなのが好みです。ドラマの感想は詳しく書きたいところですが、これも本の中で。

しっかし、ドンウォン君、わが娘(9歳)の将来を約束しているボーイフレンド(9歳)にあんまりそっくりなんで、笑えてきてしまう・・。目つきとか、ちょっと照れくさそうにする時の顔とか。夫も最初の4話くらい観てたんですが、「似てる~」と2人で連発してしまいました。娘には「きっと彼はこんなにかっこよくなるんだから、しっかりつかまえておくように」と念を押してしまいましたわ。娘も・・「確かに、似てる・・」とつぶやいてました。

ファンミであの顔をまじかで見た人は・・そりゃ~ぶっ倒れたでしょうね。
独特の魅力ありますもんね。これからが楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その彼の名は・・・ (らま)
2005-10-21 09:40:31
もしかして、娘さんの彼とは、名前だけはうちの息子(5歳)と同じな彼!?

ドンウォン君似とは、将来楽しみですね~。

うちはぜったいならない顔だわ・・。



今、ドンウォン君の「マジック」を見始めたところです。

噂には聞いていたドンウォン君のかっこよさに、びびってるところです。

本当に、層が厚いですね。韓国の俳優人は。

「1%」もみたいな~。ノンストップにでてたジョンファちゃんとの共演でしたよね?

ツーショット! (Yokko)
2005-10-21 09:55:18
最近出た雑誌に書いて

あったのですが

釜山の映画祭のパーティの時

ホテルのティールームで

インソン君とドンウォン君がお茶してたそうですよ~!

すごいツーショットですよね^^

見たら気絶しそー

でも、インソン君あの格好・・・



ドンウォン似のボーイフレンド

イイですねーキープですよ、キープ



私も息子に牛乳たくさん飲ませてます^^

インソン君までいかなくても

ヒョンビン君の184センチめざして。



「アイルランド」見始めました。

制服のようなヒョンビンです。

でも、ほくろをみつけて、どうしてもまだ

サムシクに見えてしまいます~
羨ましい (ton)
2005-10-21 14:15:48
こんにちは!

『1%・・・』面白かったです!

私もどうやって26話にもなるんだろうと途中で思いましたが・・・



お嬢さん、ドンウォン似のボーイフレンドがいるなんてうらやましいわ。しかも将来を約束してるなんて・・・

うちの娘は同じ歳でもその辺は遅れてます。

インソン君似の彼氏を探させよう・・・(なかなかいないだろうな)





ドンくんも素敵・・ (rinko)
2005-10-22 17:29:25
らまちゃん

「マジック」はいかがですか?私もちょっと観たいです。あんまり「オオカミ」ではときめかなかったんです私。やっぱり<子ども>なドンウォンより大人なのが好みだわ~。



Yokkoさん

インソン君とドンウォン君のツーショット。あぁ、想像しただけでも卒倒しそう・・。

ぜひ、ドンウォン君にファッションセンスを学んで欲しい・・と思うのは私だけ?

Yokkoさんは「アイルランド」ね。「アイルランド」はヒョンビンは主役なの?ヒョンビンいっぱい出てるんだったら観たいなぁ。



tonさん

「1%」楽しかったですよね。温かいドラマでした。もっとアイドルドラマなのかと思ってました。

うち娘はもう保育園時代からのお約束ですから~。可愛いでしょ。まだ彼を超える男の子に出会わないらしいです(笑)。