insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

妙~なアンケート

2005-03-16 09:49:50 | 韓国ドラマ・俳優
韓国のアンケートって、よくこういう問いを思いつくもんだと思うわ。

「ミニホームページで相互リンクしたい芸能人は?」

ソ・ジソプの魅力 チョ・インソンを抑える

ジソプssiが1位。ちなみに、インソン君は3位でした。
でも、だからどうしたって感じですが・・

私なら相互リンクなんて言ってないで、お友達になりたいです・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしすぎです! (so-so)
2005-03-17 23:11:17
もう、このアンケートは私のつぼにはまってしまったみたいです。なんですか、これは。笑える~!!!!インソン君が抜かれているのはどうなのかしらん。
返信する
だよね~ (rinko)
2005-03-18 21:02:23
おかしなアンケート多いよね~。インソン君が抜かれて・・悲しむべきなのか、どうなのかもわからないわよく考えるな~って思いますが、だから何なのさっていうのも多いです・・はい。
返信する