insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

スンウ君のミュージカル「Hedwig」

2005-03-16 09:45:11 | チョ・スンウ
「Hedwig」の演出者 『チョ・スンウはあまりに上手で心憎い』

チョ・スンウ初めてファンに非難された

スンウ君がシナリオを開く前に、スンウ君公演分の前売りが完売だそうです。すごいわ~。でも、わかるわ~。
やる気マンマンみたいですが、本当に体は大丈夫なんだろうか。ちゃんと休めているんだろうか。心配ですね。

今度はゲイです。女装してくれます、スンウ君。どうしてこ~も難しい役ばかりやるのでしょう。さすがです。ゲイバーに通って研究しているご様子。誘惑されないように・・気をつけて。

そういえば、韓国からもミュージカルが来ましたね。
「GAMBLER」5月から上演です。
「ホテリアー」の副支配人ホ・ジュノさんってミュージカル俳優でもあったのね。全然知らなかった。
このミュージカルが観たいわけじゃないんですが、こうして映画やドラマだけじゃなくて、ミュージカルも上陸してくるといいな~。スンウ君の生のミュージカルが観たい。あの歌声を聞きたいです。どうぞよろしく(って誰にお願いしたらいいんだか。。) 

そういえば、スンウ君の「春香伝」観たいなぁ。うちの近所のTSUTAYAにないかな~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯨、芸、迎、藝・・・、ゲイ。 (ゆっこ)
2005-03-16 16:32:38
こんにちは~。

ゲイの役ですか。

スンウssi、チャレンジ精神旺盛な方なんですね。



ちょっと前にKNTVの芸能ニュースみたいなので

スンウssiの「ジキルとハイド」の事や「マラトン」の撮影風景などを30分ほど放送してました。

字幕がなかったので詳しくはわからなかったけど共演の女優さんがインタビューに答えていて

「スンウssiは素晴らしい!!ワンダホーッ!!」

って言ってたと思います。たぶん。



実は「マドレーヌ」より「ラブストーリー」に

軍配を上げてしまったわたし。

それはサンミン先輩だけでなくスンウssiの存在がすごく大きいからだと思います。



TUTAYAレディースデーで「ワニ、ジュナ・・」も借りてしまったのですが、中坊の長男にテレビを奪われストレスたまっちゃいそうです。

明日こそ・・。あ、パスポート申請行かなきゃ・・。

4月に向け何かと忙しいです。うふ。



なんだかタイトルとかけ離れた内容だったような・・。

失礼しました!!

返信する
Hedwig (imoimo)
2005-03-16 22:11:55
こんばんは。

昨日BSジャパンで「Hedwig・・・」を放送していたので

見たのですが・・・

「スンウ氏、これ・・・やるの・・・(??)」

「わひょ~!!!」

って、思いました。

嫌な感じとかそういうのではなく

一体どんな風に表現なさるのか、それがすっごく気になります。

映像は最初ぶっとびましたが、音楽も素敵なのが多いし

もしOSTが販売されたら買っちゃうかも。



春香伝・・・TSUTAYAにおいてないんですよね~

返信する
チャレンジャーですから~ (rinko)
2005-03-17 08:24:51
ゆっこさん

もう普通じゃダメなんでしょうね~スンウ君。・・というか、本当にやりたいことやる精神が徹底してますね。でも、作品を選ぶ直観力もやはり普通じゃないっていうか。スンウ君のゲイ姿・・見たいような、見たくないような・・。「ラブストーリー」でも、ジュナはサンミン先輩より素晴らしかったのは・・仕方ありません。スンウ君の演技があってこその映画でしたし。ワニジュナもぜひっ!もう、あの空気感は何っ!と思いますから。



imoimoさん

私、hedwig観たことないんです。やっぱり、噂とおり、衝撃的なんですね。でも、スンウ君がインタビューでずっとやってみたかったと言っていたんですから、やっぱり、すごくミュージカル俳優としては素通りできない役だったんでしょうね。彼の歌声が生きる役なんだろうな~って想像してます。ホント、楽しみ。・・だけど、日本にもぜひっ!来て欲しい。

返信する
素敵な役 (imoimo)
2005-03-19 16:08:56
hedwig・・・ゲイというより女性という感じ。

私はそんな印象で映画を見てました。

最後の方はそんなことすら感じなかったし。

でも、音楽も素敵なのが多かったので

スンウ氏の歌声を想像してワクワクしてます。

返信する
女性なスンウ君 (rinko)
2005-03-20 09:48:47
imoimoさん

女性なんですね・・。どんな女性になるんだろう。でも、あの笑顔があれば男でも女でもOKかも。きっとスンウ君は女装ということよりも、この作品の音楽や歌に魅力を感じたんじゃないでしょうか。というか、この作品は特別・・な魅力があるんでしょうね。
返信する
生スンウ君を見たい (舞子)
2005-03-30 13:16:47
春香伝、H/エイチ、ラブスト-リ-、ワニ&ジョニ、やっぱり私は、フ-ア-ユ-?の歌声が一番好きです 今は、マラソン が見たいです。
返信する
ヒョンテ・ライブ! (rinko)
2005-03-30 16:44:16
舞子さん

こんにちは。スンウ君の歌声はやっぱりヒョンテ・ライブですよね~。なんかドキドキしましたもの。。

私はやっと「下流人生」を手に入れました。・・まだ観れてませんが。どの映画も皆、違う人間みたいで素敵です。私もマラソン絶対観にいきます!
返信する
CDがほしい (舞子)
2005-03-31 10:39:04
DVDでしか見れないので、スンウくんの歌声が聞きたいのですが、CDとか出てないのですか?

手に入る方法を探しています。VCDのデッキも持っていませんが、無理でしょうか?こんな事お聞きしてもご迷惑ですね、すみません。
返信する
スンウ君の歌声♪ (rinko)
2005-04-01 09:33:21
舞子さん

スンウ君のミュージカルの歌声のCDは出ています。

「ジギルとハイド」OSTはこちらにあります。http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=19&ai_id=17152&inno_Session=17ee7a9118fe6559c4238f700050d6f4

スンウ君の歌声は6曲のみですが・・。



それ以外は発売されてないと思います。残念ですが。映画のDVDでお聞きになるか、韓国の方のファンサイトで歌だけ聴けるところもあります。



私もDVDプレーヤーは持ってないので、PCでいつも観ます。VCDはPCで「real player」や「windows media player」で観たり、聞いたりできます。

返信する
有難う御座いました (舞子)
2005-04-01 11:03:29
早速、注文しました。有難う御座いました スンウ君で韓国にハマリ、その為に5年動かしていないPCに触り、アタフタしながらなんとかサイトを探し、毎日PCの前に座るようになりました。

これからも、新情報楽しみに待っています。
返信する