insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ファンミには韓国語で

2005-09-02 22:52:48 | 韓国ドラマ・俳優
よくよく考えてみると、全員握手付きファンミなんてのは、めったにないことだったんだなぁ~とあらためてインソン君のファンミを思い出しますが、10秒でも20秒でも握手をして、直接日ごろの思いを伝えられるチャンスでもあるわけです。なのに、結局私は日本語で話し、通訳さんに通訳してもらったんですが、韓国語で言えれば彼に負担なく言葉を交わせたのにな~と思います。

・・ということで、これからそんなチャンスがある人は、この本で言いたいことだけでも、韓国語で言えるようにしておきましょう。いつファンミがあるやもしれません。そのときのために。

韓流スターといますぐ話せる韓国語

何せ<握手会で><ファンミで>というケース別になってるんだけど、<街でスターに会ったら>なんてケースもあって、

「あの~イ・ミニョンさんですか?」<イ・ミニョンさんってところが
「ええ、そうです」
「私あなたのファンです!このように会えるなんて夢のようです」

・・・な~んて、まじ?そりゃ夢のようだわさ!
でも、そのへんをスターが歩いているんでしょうか!?
いや、そんな運命的な出会いもまた

・・あるかも~~~~

ないって!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!

<このフレーズでスターにアピール>という項目もあるので、
あなたも今からマスターしましょ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (柚香)
2005-09-03 15:15:33
うらやましいです!

握手したなんて~~!あ~私も一度でいいから、

生インソン君を見たい~~。でも、まだ、子供の事を考えると簡単には、韓国のファンミに行けない(泣)



私も、少しは、韓国語を学びたいと、思い、「ゼロから学べる韓国語」しかもCD付きで、30日でゼロからでも、ばっちり!わかるに、ひかれて買いました。

でも、なかなか難しいですが・・・。とほほ・・・
返信する